Echika表参道

c0002431_22331737.gif

               ↑キュートなウサギの“Echika(エチカ)ちゃん

話題のエチカ表参道行って来ました。
って言っても、待ち合わせの時間までのちょっとの間、
カフェドメトロってとこでさくさくっとエスプレッソを飲み干しただけだけど。

オープン間もないだけあって平日にもかかわらず、
お金持ちそうな人から高校生までノンジャンルで、結構人がたくさんいました。
それにしても、地下にこれだけの商業施設が出切るってやっぱりすごいよなぁ、
来年にはヒルズもできるし、表参道も変わりつつあるね。
な~んてしみじみと想いふけってしまいました。

帰りにプラッと洋服を拝見。そろそろ“SALE“の四文字が頭をよぎります・・・
[PR]
by juverazio | 2005-12-07 22:45 | hibinodekigoto