リアル鬼ごっこ

全国500万の「佐藤」姓を皆殺しにせよ!
―西暦3000年、国王はある日突然、7日間にわたる大量虐殺を決行した。
生き残りを誓う大学生・佐藤翼の眼前で殺されていく父や友。陸上選手の翼は、
幼い頃に生き別れた妹を探し出すため死の競走路を疾走する


本のカバーのみが優れていると評判の山田悠介の作品。
確かこれがきっかけで色々メディアに取りあげられるようになったんだっけ。
自分も、なんかの雑誌で見かけて色々読んでみたけど・・・

佐藤という苗字の者を皆殺し。設定はよろしいんだけどねぇ。
なんか、読み応えがないんだよね。
っていうか、過去に読んだ作品と変わらないような気が。
まぁ、Fコースとかいうめちゃくちゃつまらなかった(ここまでつまらないのもめずらしい)
作品よりはまだましかな。
c0002431_23294689.jpg
若い作家さんだけに、頑張ってもらいたいもんですが、
今回、たまたま手元にあったので読んではみたものの、
多分もうこの人のは読まないだろうなぁ。

今週の読書
山田 悠介 著 「リアル鬼ごっこ」 ・・・ ★☆☆☆☆
[PR]
by juverazio | 2005-12-03 23:29 | book