gapwear

c0002431_0215853.jpg


先日GAPにて買ってきたタンクトップ。
注) もちろん自分はこんなにマッチョではありませんので着てるのはモデルさんです。
  
マフラーでも入荷してるかなと思いぷら~っと立ち寄ってみたものの、まだ入荷してなかった。
まぁせっかくだからぐるぐる見て回ってると、
なんとこの時期にもかかわらずSALEの看板が。

おいおいGAPって一年中セールやってるようなブランドだったっけ?と思いつつ
物色してみるものの、やっぱり欲しい物はなし。

帰るかなぁと思いふと壁側を見てみると下着類があったので、値段を見てみると¥500。
ちょうどタンクトップが欲しいと思ってたので、即購入。
¥500なら今度からインナー類はGAPでもいいかななんて思ってたんだけど、
よく見てみると¥500のシール値札の横に、袋に印刷された¥2600の文字が・・・

GAPも結構高いんだね。
まぁでも一年中?SALEやってるみたいだから結果的には安いのかな?

先週の買い物
GAPのタンクトップ ・・・ ¥2600 ¥500
[PR]
by juverazio | 2005-11-06 00:40 | fashion