best 10 !!

c0002431_1920613.jpg

大ブレイク中です矢沢あい。
今日発売されたオリコンでも、人気少女漫画ベスト1に輝いておりました。
最近漫画の話をすると必ずでてくるNANA。
実はまだ読んでないので、男の子の名前とか全~然わかりません。
今までだと、

「矢沢あいとか読む?」

「え~、男の子も矢沢あいとか読むんだ~」

なんていって話しが盛り上がってくんだけど、最近微妙な変化が。

「NANAの中ではやっぱりヤスが好きかなぁ。○○くんは同性として誰がいい?」

なんて事に。ヤスって誰ですか・・・

他の男子に

「俺は章司かなぁ。二股はしないけどね(笑)」

ってな事を言われてしまいますと、
少女漫画通を自称していた(ほとんど読んだ事ないけど)自分の立場が・・・。

こりゃぁ早く読破しないとやばいね。
ってかもうとっくに遅いか。今さらナナって言ってもね。

ちなみにオリコンの人気漫画ベスト10のうち、恋愛カタログってのは名前すら知らなかった。
今やっと気付いたけど、自分は全然少女漫画通ではないみたい。
[PR]
by juverazio | 2005-11-04 19:45 | hibinodekigoto