ネットでTRAVEL!?

今日の朝日新聞にこんな記事が載ってました。

航空券とホテルだけを組み合わせた割安な海外パック旅行をインターネットで
予約・購入できるサービスが、日本でも始まった。欧米で人気急上昇の
「ダイナミックパッケージ」と呼ばれる旅行ビジネスで、住友商事が全額出資する
ネット専門旅行会社のグローバルトラベルオンライン(GTO)が先月導入した。
住商は「店舗やパンフレットがいらない分、大手旅行会社より安く提供できる」
と新規分野開拓に意欲的だ。


観光や送迎なんかなくてもいいから、その分安くしてくれんならいいなぁ~と思い、
さっそくそちらのサイトを覗いてみたら・・・

なんか高くない?

★★★★以上のホテルを対象にしてるとの事だったんだけど、
それにしても全然安くないじゃん。
これじゃぁ、ふつ~にHISにお世話になったほうがよっぽどいいよ。

最近職場の人達がグアムだ沖縄だってリゾートを満喫してきていて、
よかったよぉ~って吹き込むから頭の中はこんな感じです↓。
c0002431_23241155.jpg

[PR]
by juverazio | 2005-11-02 23:00 | hibinodekigoto