miumiu

c0002431_21354033.jpg

渋谷パルコに入っているミュウミュウのお店でベルトを買ってしまいました。
ジャラジャラしてます。

今現在使用しているベルトはなんと高校生の時買ったPaul Smith のもの(驚)
かれこれ10年ちかく愛用しているベルトだったわけです。
黒のシンプルなベルトで、スエードっぽい素材のものなんだけど、
凡用性が非常に高く、デニムにはほとんどこれを合わせてました。
って言うか私服用のベルトはこれ1本しか持ってなかった(焦)

最近仕事でもデニムを穿ける機会が多くなったので、
これを機になんか新しいのでもと探していたんだよね。

で、先日久々に会った友達と買い物しに行った時、青山で見かけたのがコレ。
友人がこのベルト欲しいんだよな~って言ってたのが、
これとは違う型押しされた牛革のベルトでお値段なんと¥70000!!

でも、自分がいいなと思ったのが↑のベルトでお値段も半分以下。
迷った挙句、ここがその日最初に入ったお店だったし、昼飯もまだだったので
とりあえずスルーしてしまったのです。
(結局この後昼飯になにを食べるか決まらず、遊歩道沿いのパスタ屋に着くまでに
1時間半くらいかかりました。
篠原涼子と優香がやってる番組で、
女の子はご飯なに食べるか決めるのに時間がかかるって言ってたけど、
うちら男2人も似たりよったりです。優柔不断すぎっ!?)

c0002431_22321728.jpg結局その日は2人とも何も買わず
消化不良で終わっちゃったんだけど、
やっぱり気になったので、
近場の渋谷店まで行って買っちゃいました。

2005秋冬コレクションで、
MIUMIUはこのベルトをコートやニットの上から
巻いてたんだけど、さすがに自分には
そんな着こなし挑戦できないな・・・
ふつ~に巻いて出かけます。

今日の買い物
miumiu のベルト ・・・ ¥30000
[PR]
by juverazio | 2005-10-27 22:05 | fashion