paperdenim&cloth

c0002431_235462.jpg

先日のセブンに引き続き、またもや手に入れてしまったのが、

ペーパーデニム&クロス

プレミアジーンズの先駆け的存在の同ブランドですが、最近はチョットお疲れ気味。
デニム売場でも段々と隅に追いやられてる感じがします。
でも、、まぁそこは2万円を超えるジーンズだけあって、
シルエットや色落ちなどなかなかの物であると・・・思いますよ、多分。

1YEARと呼ばれるこちらの型番は、1年くらい穿きこんだ色あいだそうです。
ただ、このジーンズに限らずなんだけど、どのジーンズも股上が浅すぎ。
メンズ物はもうちょっと深くてもいいのに・・・
なんて思う人はここらのジーンズなんて買うなって事なんでしょうけど。

c0002431_23191427.jpgちなみにここのブランドのジーンズは
全てにシリアルナンバーが入ってます→

ご覧の通り自分のは38875番です。
この番号のデニムに出会ったら
ぜひ声をかけてくださいね(笑)
[PR]
by juverazio | 2005-10-26 23:18 | fashion