BOOKS TO TRAVEL WITH !!

c0002431_142108.jpg

旅に持っていく本

BRUTUS なかなかやるねぇ。旅と本、切っても切れない関係です。
あ~本を片手に旅に行きたいなぁ~・・・と思いつつも、そんな計画今のところは
全くないので、この雑誌で我慢しときます。

この中に 「49人の旅好きが持っていく147冊の本。」 という記事があって、
F1ドライバーの佐藤琢磨や(来期もF1の舞台に残れるのかね?)UAの栗野宏文、
映像作家の高城剛から長州小力まで様々な人選がなされてます。
そして、その中でさすがわブルータスと思わせたのが、

相武紗季ちゃん & 宮崎あおいちゃん !!

う~ん、旬な人選です。

ちなみに相武紗季ちゃんの選んだ本に宮部みゆきのブレイブストーリーが入っていました。
趣味があいそうです。
今度お茶にでも誘ってみようかなぁ?

c0002431_14215092.jpg
c0002431_14224438.jpg

[PR]
by juverazio | 2005-10-19 14:23 | book