プレゼントに最適

c0002431_22574918.gif
c0002431_22365310.jpg
今日は前の勤務地の女性陣が送別会を開いてくれました。
異動して1ヶ月ちょいしか経ってないけど、すんごい久々の気がしたなぁ。
今回は上司がいなく、完全ハーレム状態で女の子12人に対して男1名。
幸せな限りでございます。

しかも、送別品という事でプレゼントまでもらっちゃいました!!
TAKEO KIKUCHI のカットソーで、衿と袖の部分がシャツの重ね着風になってる物。
「○○さんに似合いそうだと思って(ハート)」って言ってくれました。
・・・ハートの部分は妄想です。

さらにみんなからのメッセージカードも。本当にめちゃくちゃうれしかった。
あ~こんな事なら、普段からもっと親切にしておけばよかったなぁ(笑)

送別会を開いてくれるという事で自分もプレゼントを用意してたのが、
Lushのバスボム類 ↑。
ここのバスボムはオシャレな感じもするし、もらって困る物でもないし、
ちょっとしたプレゼントには最適かなと、贈り物を選ぶ時によく使ってます。

今回も、1人暮らしのお風呂じゃ使いにくいなんて事言う、
大変お世話になった人もいたけど、みんな喜んでくれてたよ・・・多分。

個人へのプレゼントなら値段も2000円弱くらいで、綺麗なギフトっぽくなるのでオススメです。

今夜のプレゼント
メッセージカード&カットソー ・・・ PRICELESS
[PR]
by juverazio | 2005-10-09 22:35 | hibinodekigoto