カード破産!?

しちゃいそうな勢いです。またまたまた買い物してきちゃいました。
こないだ買ったベルベットよりももっと薄い素材のジャケットを探しに再び原宿へ。
最初、ビームスに寄るもなかなかいいのが見つからず。
トイレだけ拝借して退散。ここら辺トイレがないから、ここはこれからも使えそう。
続いて、アローズ本店へと足を運ぶ。
店員さんに薄手のジャケットを色々持ってきてもらった中で、なかなか良さげなJK発見。
c0002431_187816.jpg

って、めちゃくちゃ厚そうじゃん(笑)
ニット素材のジャケットで、タイト目な感じ。羽織ってみるとなかなかいいじゃない。
当初の予定とは大分違ってきてるけど、気に入ったのでまぁいいか。
ついでに、インナー用のシンプルな紺色のカットソーも購入。
ポルトガル製との事なんだけど、肌触りもよく、1枚あってもいいかなと。
c0002431_1812375.jpg

その後、プラプラしながら、時しらずでまたカットソー購入。
首元がちょっと変わった感じで、試着しないで買ったものの・・家帰って着てみたら微妙だった。
買ったとき、代官山店がリニューアルオープンって事でノベルティもらったよ。
c0002431_18145470.jpg
普通に食べれるのか、コレ・・・?

今日の買い物
ユナイテッドアローズのジャケット  ¥42000
ユナイテッドアローズのカットソー   ¥8800
インケルトゥスのカットソー       ¥7500
[PR]
by juverazio | 2005-09-09 18:16 | fashion