感じのいいお店発見!!

うい~、結構酔っ払った。
風呂入ってさっぱりしたところで書いてます。

今日は朝からハプニングが。
一昨日、新作の「トロイ」と一緒に借りてた「ハリウッド・ホンコン」ってDVDを、
「トロイ」と間違えて昨日返していた事が発覚!!
一週間レンタルだから今度見ようと思ってたのに。
しょうがないから朝「トロイ」を返却してから出勤。

仕事が早く終わって、青山でやってる○ストネーションのセールへ。
20:00までだったから急いで行ったのに・・・なにもない。
閉店まぎわに行ったからしょうがないのかもしれないけど、
それにしてもあるのはバジェットやキャリー品っぽいのばっか。
なんかあるかも!?
なんて期待してた俺がアホだった。

9時ごろ池袋で友達と合流。
色々迷ったあげく、小さい昼間はカフェ、夜は飲み屋みたいな店へ。
この店、以前来た時は満席で入れなかったんだけど、
今日はすんなり入れた。
ディスプレイがかわいくて(トイレにも人形とかミニカーが置いてある)
音楽も流れていい雰囲気。
おまけに店員さんの感じがすごくいい&かわいい!!
(いや、女の子だけでなくオーナーの方も気さくな方だったのよ(焦))

今日先輩に仕事に対する姿勢について言われたので、
へこみまくりながら飲んだ。
かなり愚痴っぽい事も言ってたなぁ(恥)
そんな情けない自分に付き合ってくれた友達に感謝です。
[PR]
by juverazio | 2004-12-03 00:56 | hibinodekigoto