人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋物・・・じゃないよなぁ

用事があったので、雨の中新宿へ。伊勢丹に寄ってまたまたお買い物。
ここはホントすごいね。色んなブランドが揃ってます。
適当にプラプラ見てたら、ギャルソンコーナーを発見・・・買ってしまいました。
秋物・・・じゃないよなぁ_c0002431_2115876.jpg

思いっきりギャルソンですっていう PLAY のロゴが入ってるボーダーカットソー。
コムデギャルソンっていうブランドアピールの安価なやつで、もろ初心者。
まぁ、実際初めて買うんだし、カワイイからいいでしょ。
先日買ったジャケットのインナーにもちょうどいいかなと。

ついでに(?)コンバースのスニーカーも購入。
秋物・・・じゃないよなぁ_c0002431_21154224.jpg

これは前から買おうと思ってて、なかなか面倒くさくて買わなかったやつ。
キレイ目な感じにも合わせられるし、一足持っていても損はしないし。
でも、なんかいっつもコンバースばっか履いてる気が・・・

今日の買い物
コムデギャルソンのカットソー ¥8000
コンバース ALL★STAR   ¥9800
by juverazio | 2005-09-06 21:00 | fashion