リニューアルOpenッ!!

先日の休みの日に久々の買い物という事で渋谷へ。
トゥモローなんかを見つつ、District でTRILBYというブランドのベルベットのジャケットを購入。
c0002431_0515583.jpg

去年ベルベットのジャケットがめちゃくちゃ流行ったから、今年は微妙かとも思ったけど、
異動してスーツを着なくてもいい日もあるので、キレイ目な格好を目指して買っちゃった。
って言ってもフラップポケットが4つもついてるけど。

さらにここで、もう一枚カットソーを購入。Beginなんかにもよくでてるノリコイケのもの。
洗濯してもよれないってふれこみなんだけど、どんなものか試してみよう。
c0002431_055292.jpg
                   ↑実際に買ったのは黒だけど・・・

渋谷~原宿をプラプラしつつ、池袋のパルコがリニューアルしたので行ってみることに。
アローズ、エディフィス、ジャーナル、シップス、エディション、アダムエロペ
とセレクトの王道を突っ走るこのラインナップ・・・なんだけど、混んでたので退散。
あ~もっと秋物欲しいなぁ~。

今日の買い物
TRILBYのジャケット  ¥29000 
ノリコイケのカットソー ¥ 7900
[PR]
by juverazio | 2005-09-06 00:58 | fashion