豪雨

すんごい雨だねぇ~。まだピカピカ、ゴロゴロしてるよ。

電車を降りるとホームにたくさんの雨宿りの人達が。
自分もちょっと待ってみたけど、雷がすんごい早さでゴロゴロ言ってるので諦めて漫喫に。
う~ん、明日仕事だし早く家に帰りたかったのに・・・

読んだのはスペリオールでやってた 「ギラギラ」 。
サラリーマンだった元ホスト王が、再び六本木に戻ってってな話です。
7巻で終わりなんだけど、6巻までしかなかった(悲)

10時過ぎても雨は止む気配ないので、しょうがないから帰宅。
原付だったので、これでもかってくらいずぶ濡れになって帰りました。
[PR]
by juverazio | 2005-09-05 00:25 | hibinodekigoto