衝撃の事実

転勤になりました・・・

まぁ、転勤って言っても自宅から通える距離なんだけど。
それでも、通勤時間が一気に3倍に(暗)
って言ってても何も始まらないし、
ネガティブに考えてても通勤時間が減るわけじゃないからね。
ポジティブシンキングでいきたいです。

そんで、今日はお世話になった人達に挨拶回り。みんな、頑張れよって言ってくれたよ。
課の女の子達も残念がってくれて、わざわざ挨拶に来てくれる子も。
そういうのって本当に嬉しいよね。
異動先でも頑張って、力つけてきたいです。

ちなみに、朝みんなの前で異動の発表があった時、
女の子達が泣いちゃうんじゃないかって本気で心配してたんだけど、
どうやら杞憂に終わってしまったようです(笑)
[PR]
by juverazio | 2005-08-27 22:07 | hibinodekigoto