人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊豆大島について④

ZENを後にして、このまま椿園に戻るか、どっか飲みに行くかで迷ってたら、
ナイトクラブ宮殿が目に飛び込んでくる。
大島のキャバクラ?ってどんな感じなんだって事で、いざ入店すると

・・・!?

普通に東京(大島も東京だけど)にいそうな女の子がいるじゃん。
大島のキャバクラっていうと、いわゆるママがいるだけかと思いきや。
そんなこんなで飲んでると、新しい客が。
どうやら、島ンチュらしいんだけど、うちら彼らに昼間目撃されてたらしい。
断層の所で写真撮ってた時、後ろから追い越してったダンプカーの兄ちゃんだった。
こんな所で再会するとは・・・さすが大島。世の中狭いもんです。
彼とは次の日のプールでも会ったりしたし(笑)
目黒から来てた客もいたんだけど、彼らは1週間飲み屋を渡り歩いてたらしい。
彼ら曰く「ココが一番の当たりだったので、明日帰る前にもう一度来た。
      初めてでここに来るなんてラッキーだよ。」 との事でした。
大島のナイトクラブ
「宮殿」 ・・・ ★★★★

12時過ぎて閉店になったので、椿園へ戻って、またお風呂に。
さっきの女の子の話をしながら、
チューハイ片手に入る露天風呂はなかなか気持ちいいもんです。

明日も早いので、1時過ぎに就寝。
by juverazio | 2005-08-21 01:45 | odekake