ジン1杯・・・¥1300

ひゅ~、ただいま帰宅。
今日は家に帰ってもご飯がなかったので、仕事帰りに飲みに行く事に。
10時くらいに会社を出て電話してみたところ、
運よく友達がつかまったので(強引に呼んで?)こ洒落たBarに。

なかなか雰囲気のいいお店で、
友達の子は明日も早くから仕事だったにもかかわらず、
結構飲ませて頂いちゃいました。
さすがにBarだけあって、お酒の種類がたくさんあったので
1300円もするジンをはじめて飲んだんだけど、
ジンっぽくなくて、ウィスキーにちかい感じだったから微妙だった。
お子ちゃまな自分はウイスキーとか焼酎とか得意じゃないんだよね(照)

5,6杯飲んだところで1時過ぎになったので、店を出ることに。
あ~その子も明日休みだったら、もっと飲んだのに。
帰る方向が一緒なので、2人でタクシーで帰宅。
タクシー乗ると、俺も社会人になったなぁとか思うなぁ。
[PR]
by juverazio | 2005-01-08 02:38 | hibinodekigoto