歯医者以上の恐怖

何日か前からか耳の奥でバリバリっと変な音がするので、耳鼻科へと行く事に。

ここ、診察室と待合室が扉で仕切られてないので、中の声が聞こえまくり。
個人情報がどうとかここでは関係ないみたいです(笑)

で、先生に診てもらうと鼓膜になにかくっついてるとの事。
吸い取りましょうって、歯医者の唾液を吸い取る機械みたいなやつを耳に入れられる。
最初は、なんにも思わなかったけど、段々中に入ってきた時、

痛---------ッ!!

思わず 「イテッ!!」 と声を漏らしてしまうほど痛かった。
結構痛いんですねなんて話かけても先生笑ってるし。
本当、歯削られる時よりも痛くて、汗びっしょりになっちゃったよ。

海行った時の砂が入ってたようなんだけど、もう二度と勘弁です。
[PR]
by juverazio | 2005-08-09 00:08 | hibinodekigoto