0時0分の誕生日メールは・・・

街では花火大会のためかわいい浴衣を着てるコがたくさんいる中、
ふつ~に普段着で友人と4時ごろからお茶をしに集合in地元。

浴衣カップルをうらやましがりながらも、ちょっと洒落たカフェレストランへ。
昼間っからドイツのなんたらかんたらってビールを注文。
お日様を浴びながらのビールは、休日って感じいっぱいでかなりいい気分に。

彼女はちょっと前にグアムに行ったので、その時の写真を見ながら盛り上がる。
いいなぁ~、グアム。
日本人しかいないってのが微妙だけど、
それでも写真の海や英語で書かれたスーパーなんか見ると海外行きたい病が・・・

その後、飲みに行くかって事でメキシコ料理屋へ。

c0002431_2253135.jpg


まだ周りは明るいので当然一番のり!!
店に入るとダーツがあったので、
メキシコのビール飲みながらやる気満々でいざ開始・・・ハイッ、負けました。

カウントアップで400点いかなかったし・・・
こんなはずじゃないと2回戦。
2投目までで260点くらいといいペース。
こりゃぁきたかぁ~と思いきや、終わってみれば600点にも届かず。才能ないな・・・

その後、もう1人呼んで3件目に。
またビール、今度は普通の生中。ってかビールもういいよ・・・
久々の3人で昔話をしながら、途中花火行ってた娘も合流。

誕生日の0時きっかりにおめでとうメールを送るのは気があるからなのか?

なんて話題で盛り上がりつつ、終電で解散。
う~ん、0時ジャストのおめでとうメールかぁ、どうなんだろうね?
[PR]
by juverazio | 2005-08-06 22:17 | hibinodekigoto