キタ━(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)

c0002431_1411180.jpg


久々に面白いドラマを見ました。「電車男」です。
映画も流行ってるみたいだけど、TVもなかなかの試聴率だそうです。

主人公のオタクを演じているのが、伊藤君。
「海猿」で久々に彼を見ましたが、電車男でもかなりいい味だしてるね。
映画の山田君もいいけど、伊藤君のほうが親近感が持てて○だなぁ。
ネットでのやり取りもうまく描けてるし、これからの展開が楽しみです。

ところで、この電車男。舞台でもやってまして、こちらの主人公は武田真治。
彼もかっこいいけど(昔彼の真似して学ランにコンバースはいてたっけ(笑)、
ある意味、オタク役には彼が一番のはまり役かも・・・
[PR]
by juverazio | 2005-07-15 01:42 | hibinodekigoto