ビショビショ

天気予報の言う事を聞いてれば・・・

雨が降るってのは聞いてたけど、
まぁたいして降らないだろうと勝手に思いこみ、駅まで原付で出勤。
案の定帰るころはどしゃ降り。神奈川県じゃぁ大雨洪水警報まででてるよ。

それでもしょうがないので、上着を脱いで雨が降りしきる中帰宅。
ビッチョビチョになりました!!

そんなビショビショになった今日のワイシャツは、
昨日トゥモローランドで買ってきたボレリのシャツ。

先日、ビームスで見つけたフライのシャツでは、2万4千円もだせるかっ!!
ってあきらめたくせに、ボレリのシャツは前から欲しかったので、即お買上。
綺麗な水色のストライプのクレリックで、さわやか青年狙ってます(笑)

c0002431_2354494.jpg


今週の読書
宮部みゆき 著  「今夜は眠れない」 ・・・ ★★★★☆
[PR]
by juverazio | 2005-07-09 23:54 | fashion