人気ブログランキング | 話題のタグを見る

正月明けのレイトショー

昨日10時ごろ、地元の友人とレイトショーを観に。
正月休みも終わって空いているかと思いきや、結構混んでた。
観た映画はトムハンクス主演の 「ターミナル」 。
まぁまぁでしたが、男2人で観に行く映画ではなさそうです。
キャサリンゼタジョーンズが話の中では38、9歳って言ってたけど、
実際あの人っていくつなんだろ?
すごい綺麗な人だよね。

12時過ぎに終わって近くのラーメン屋に。
なんか、雑誌のランキングでも1位になった所の支店らしいんだけど、
なぜにこんな場所を選んだのか全く謎だよね。
お味はというと・・・
食べ終わった後、本当に1位なのかと2人共?マークが浮かんでました。

今日もお休みだったけど、昨日1日歩き回って疲れたので家でゴロゴロdayにする事に。
んで、ビデオ屋行って借りてきたのが
「深呼吸の必要」と「きょうのできごと」。
二つとも邦画なんだけど、深呼吸の方は楽しみにしてた映画。
かな~りゆるい映画なんで、忙しかった時の後に見るのに最適。
5人の若者が沖縄の島にやって来て、
さとうきび刈りのバイトをするといった話。
今は津波で大変な時期だから海外は難しいかもしれないけど、
これ観てたらめちゃくちゃ南の海に行きたくなっちゃったよ。

音楽がマイリトルラバー(久々だね)の曲なんだけど、
すごい映像にあっててよかったよ。
五つ星だね、オススメだよこの映画。
続けてきょうの~も観たんだけど、途中、って言うか始まってすぐ寝ちゃった。
正月明けのレイトショー_c0002431_21552038.jpg
今週の映画
「ターミナル」    ・・・ ★★☆☆☆
「深呼吸の必要」 ・・・ ★★★★★
by juverazio | 2005-01-05 21:41 | movie