山手線一周の旅

いや~疲れたぁ。
今日は休みだったので、朝から買い物へ。
とりあえず、ソブリン&ビームスがセール初日だったので丸の内へ。
ソブリンには開店と同時に店に入ったので、ワツワツ商品が。
片っ端からシャツを手にとってたので、店員さんが袋をくれた。
一周りしてから、袋の中の商品の値段を計算してみると

シャツとネクタイだけなのに軽く10万を超えてる・・・

吟味に吟味を重ね、結局買ったのはシャツ1枚とネクタイ2本だけ。c0002431_19163464.jpg
あ~もっと高給取りだったら全部買ってるのに。
でもその1枚がフライのシャツで、持ってるシャツの最高額更新!!
ピンホールのクレリックで、
もろ今年流行っちゃってた形だから微妙かとも思ったけど、
カッコよかったので清水の舞台から飛び降りちゃった。

それから、靴が欲しかったので丸の内→銀座と歩き周るもいまいち。
しょうがないから、渋谷まで行くことにして、
トレーディングポストで黒のストレートチップを購入。
今知ったんだけど、ここも今日がセール初日だったらしい。
ここは靴屋だけあって品揃えがいいんだけど、
なんせ、店が狭い。4、5坪くらいなんじゃないのかな?
カップルで来てた客がみんなからうざい光線を浴びてた。

さらにDistrictにてネクタイ1本とハンカチ1枚購入。
さすがにこの辺では疲れきってて、正常な思考力がなくなってた。
ハンカチに千円って高くない?

アローズ本店にも行こうと思ってたけど、
お金使いすぎだし、さすがに体力の限界って事で帰る事にした。
原宿ついたら、いつもの改札が閉まってて、明治神宮側からしか入れなかったよ。

新年早々山手線一周してしまった・・・c0002431_19101063.jpg

今日の買い物
・フライのシャツ
・フランコミヌッチのタイ
・ソブリンのタイ
・リゲインの黒靴
・ディストリクトのタイ
・ディストリクトのハンカチ
しめて8万円なり・・・バカだね、俺。
[PR]
by juverazio | 2005-01-04 19:20 | fashion