人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドーンオブザデッド

はっきり言ってホラーは苦手です。
ほとんど見ないし、ましてやビデオ屋で借りるなんてのはこれが初めてでした。

見てみると、意外や意外、グロテスクなシーンがそんなになくて、
ホラー初心者でも安心して?見れる作品になってました。

後になって知ったんだけど、
主役の女性(サラ・ポーリー)が 「死ぬまでにしたい10のこと」 の女の子だったんだね。
全然雰囲気違った。ってか、気付かなかった。

特典映像として、
ドーンオブザデッド_c0002431_0241147.jpg「アンディ銃器店から発見されたテープ」
というアンディ(狙撃の兄ちゃん)が孤立の中、
生きて死んで、ゾンビになるまでをとらえた、
未編集テープがあるんだって。

これ見てみたかったなぁ・・・

今週の映画
「ドーンオブザデッド」 ・・・ ★★★☆☆   
by juverazio | 2004-12-05 00:24 | movie