春夏セール第一弾

シューツリー買ってきました。

シューツリーってセールの時に靴屋でついでに買ってくるか、
あらかじめ靴についてたのしか持ってなかったんだけど、
まぁ一個くらいちゃんとしてるのを試してみるのもいいかって事で
ミスターミニット(靴の修理屋)で購入。

c0002431_23553937.jpg


4000円だったわりには、意外とよさげな感じ。
実はこれセール品。春夏のセール第一弾目の買い物です。
あたかも定価で買ったように書いといて、実はこれもセールじゃんね(笑)

なんか、服とか靴とか小物だと気に入った物はプロパーで買うのになんの抵抗もないけど、
シューツリーにいくらも出すのはちょっとなぁと思ってしまうわけです。
で、たまたまミスターミニットで安くなってるってのを聞いて買ってしまいました。

まぁ、こんな機会でもないと定価で7000円くらいするシューツリーは買う事もないし、
なかなか満足な買い物でした。


昨日サッカー負けちゃってたね。
前半まで見てたけど、さすがに眠くなって後半は見れなかった。

中田のボランチとか、俊輔の出来とか色々言われてるけど、
自分としてはTV見てて一番思ったのは左サイドの三都主なんだけどなぁ・・・
[PR]
by juverazio | 2005-06-17 23:56 | fashion