人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実はミスチル好きだったり・・・

あ~鼻水が止まらない・・・

今日は久々に仕事もある程度うまくいって(本当~に久々!!)
調子に乗ってジムに泳ぎに行く事に。

相変わらずぜぇぜぇしながら外に出たら、鼻水が止まらなくなった。
普通にしてても鼻水が垂れてきちゃうくらいに。(汚くてすいません)

とりあえず家にあった漢方薬飲んどいた。
明日には治ってる事を祈ってるよ。

で、なんとなくTV見てたらミスチルの新曲のCMが。

何気にけっこ~ミスチル好きなんだよね。
学生時代、飲み会後のカラオケで女の子うけするのはミスチルだ!!
ってヘンな悟りを開いてしまったため、
当時ミスチル好きな友人から全てのアルバムを借りて聞いてた思いデが。

そんな淡い!?思い出のミスチルだけど、今でも好きだし実はミスチル好きだったり・・・_c0002431_23594594.jpg
ライブにも行ってみたかったりして。

まぁ、ライブなんかはファンクラブとか入ってないと
無理なんだろうけど。

今度ライブのDVDでも買ってみようかなぁ~。
by juverazio | 2005-06-14 23:58 | hibinodekigoto