公認会計士

昨日は公認会計士の一次試験の日。
友人が受けているので、夜お疲れ様会に。

今年はかなりの自信との事で、表情も明るかった。
いやぁ、本当良かった。

浪人しているにもかかわらず、
ここ何ヶ月以外は夜中まで連れまわして遊んでたからねぇ・・・
ほっと一安心です。

で、今日はおごりって事で地元の牛角へ。

乾杯っ!!といきたいとこなんだけど、
車で来てたのでビールはおあずけ。

男4人だから食べまくり。
ただ、牛タンがなかった。

牛丼がなくなって久しいからあんまり意識してなかったけど、
やっぱBSE問題って続いてるんだよね。
改めて実感。

その後、いつもの銭湯へ。
久々だなぁ~、ここの風呂も。

そんなこんなだから、すぐに閉店時間に。
風呂から出て、駐車場で一服。

・・・しつつ、お祝いって事で今年初花火。
って言っても手持ちの小さいやつだけど。

夜中1時過ぎに駐車場での花火なので、こっそりと。
付近の方々お騒がせして申し訳ございません。

まだ、結果がでたわけじゃないんだけど、今年こそは
友人初の公認会計士誕生となって欲しいもんです。
[PR]
by juverazio | 2005-05-30 12:34 | hibinodekigoto