バーバリーのハンカチ

ふ~。
只今酔っ払ってます。文章が支離滅裂かもしんないけど・・・

20日

会社の先輩とサシ飲み。
ダーツやろうって事だったんだけど、その前に軽く飲もうって事に。

で、2時間くらい仕事の話しっぱなし。
しかもかなり熱く語ってたりして。

このままじゃいけないってわかってるんだけど、どうしたらいいのかわからない。
4年目になって、自分に何が出来るのか。

そんな日頃の不安が出てくる出てくる(笑)

まだまだお子様ですわ。

21日

今日は、会社の人が結婚という事でお別れの日。
帰る時になって挨拶したら、バーバリーのハンカチをくれた。

「今まで、ありがとう。仕事頑張って偉くなるのよ」

正直、自分がその人に対してしてあげれた事は本当に、ほんと~に
小っちゃな事しか出来なかったんだけど、
そんな風に言ってくれて、さらにプレゼントまで用意してくれててすごい嬉しかった。

ありがとうなんて・・・なんにも出来ない自分に、
嫌な顔一つせず色々教えてくれたじゃないですか。

お礼を言わなければならないのは自分であって、○○さんじゃないよ・・・。

そんな風に思ってくれたのが、繰り返しになっちゃうけど、本当に嬉しかった。
大事に使わせてもらいます、ハンカチ。

んで、急いでお返しを探さなきゃって事で、ケーキを買って、渡したら
すごい喜んでくれた。

色々迷った挙句、 TOPS のケーキに。
定番だけど、美味しいからいいよね。

旦那さんと一緒に食べてください。
そんで、何年か後に、TOPSのケーキ食べた時、
あ~そういえば昔仕事の出来ない若造がいたなぁ~って思い出してくれたら、嬉しいよね。

そんなこんなで、ちょっと遅刻しつつ、友人と合流して飲んでました。
[PR]
by juverazio | 2005-05-22 01:09 | hibinodekigoto