ウォーキング

うわ~今日は歩いたなぁ。

昼過ぎから仕事で中目黒、西麻布、青山と歩く歩く。
普段内勤の自分には久々のウォーキング量。

しかも、外苑前で電車から出るといきなし雨が・・・
天気予報では夜遅くからって言ってたのに~。

それでも、夕方取引先から出てみると雨は止んでた。

それから、よしときゃいいのに、パンツが欲しくて青山から原宿までお散歩。
ディストリクト→トゥモローランド→シップスと周るも、
なかなかいいパンツにめぐり合わず。

こうなったら意地でも買ってやるって事で、渋谷から再び原宿に。
ドレステリアも×だったものの、最後に寄ったビームスで、なんとか購入。
ルーマニア製の商品をイタリア製と虚偽の記載をして有名になった(!?)
G・T・A のパンツ。

まぁ、イタリアだろうが、ルーマニアだろうが、
穿いてみたらよさそうだったので全然問題なし。

今までスーツのみで、ジャケットスタイルってのはした事なかったから、
出来上がりが楽しみ。
ただ、色がオフホワイトなんだよね。会社に穿いて行って大丈夫かしら・・・

今週の映画
「ラブ・アクチュアリー」 ・・・ ★★★☆☆       
[PR]
by juverazio | 2005-05-18 23:29 | fashion