10 DAYS AFTER

中村獅童と竹内結子が結婚との事で。
絵になるカップルだね~。

ところで、昨日の晩テレビをつけてると、久々にサンクチュアリが。
ゲストは 「Yesッ!!」 の川平慈英。

カビラ兄弟は2人とも(実際は3人兄弟らしい)好きなので、楽しく見てたら、
プロフィールのところで、以外な事が発見された。

アメリカU20代表!?
彼そんなにサッカー上手だったんだね。
なんか、また彼を好きになりました。

その後やってたのが、「ドキュメント・ナウ」。
深夜にやってる隠れた名番組です。

今回は100円ショップを追ってたんだけど、
そこで、ダ○ソーの新入社員と教育係のやりとりを流してた。

いや~怖い、怖い。
あれじゃぁ、離職率があがるわけだ。(決してダ○ソーだけの事じゃないけど。)
軍隊の上官と新兵みたいだった(笑)

最後は先日SWICHに載ってた

スラムダンク。あれから10日後-----

廃校で3日間行われた模様が流れた。

黒板を使って描かれたスラムダンク。
カッコよすぎる。
見たかったなぁ~。

5/19にwebでも見れるらしい。
楽しみ!!

c0002431_0244613.jpg

[PR]
by juverazio | 2005-05-11 00:15 | hibinodekigoto