パパパパ~ン (ゼクシィのCMをイメージ)

今日は天気もいいし、
久々に街に出て買い物でもするかって思ってたんだけど・・・

な~んか王様のブランチをぼけ~っと見てたら、
今日はまぁいっかって気分に。

でも、4時に友達と待ち合わせをしてたので、結局家を出発。
結婚した高校時代の友達夫婦にお祝いのプレゼントを探しにパルコへ。

前回のポスターの反省をふまえて(!?)今回は時計に決定。
夫婦茶碗、エプロン、時計って案が出たんだけど、
自己中B型なので、自分が選んだ時計にしちゃった。

この時計がまたカッコイイんだわ。
時計としての機能はないに等しいんだけど、
大小のギアがいくつもついてて、それが周ってる時計。

またまた、選んだ基準は俺が欲しい物(笑)

んで、6時に旦那さんと待ち合わせして、最初は5人でCafe Barに。
結婚報告を受けてから初めて会ったので、
話もはずみ、酒もすすむ。

ただ、またもや時計を見てもあんまし喜んでないよ・・・

9時ごろに3人増えて2件目に。
さらに飲んで、11時頃5人増えて計13人に。

ようやく、お嫁さんも登場して、
仲のよいところをみせつけられつつ(チュ-なんかもしちゃったりして、恥ずかしぃ~(照)

彼女にも時計を見てもらったら、すごい喜んでくれた!!
やっぱ女の子は趣味がいいね。
プレゼントをすごい喜んでくれると、こっちも嬉しいよね。

終電という事で、8人に人数が減るも、3件目に。
さすがに3件目になると、飲み疲れが。

そんな疲れも吹っ飛ばしてくれる一言をある友人が。
「俺、高校の時○○さんのこと好きだったんだよね」

シーン・・・

冗談っぽい感じなら笑えるものの、そんな本気っぽく言われるとなぁ。
微妙な空気が漂った。

そんな中、次の日仕事のある自分は途中で退散。
休みのみんなを恨みつつタクシーで帰宅。

それにしても、2人とも高校の時からの友人だから幸せになって欲しいなぁ。

Congratulations!!
[PR]
by juverazio | 2005-04-30 23:09 | hibinodekigoto