Happy Birthday !!

今日は仕事が終わってから友達の誕生日という事で集まることに。
友達思いの俺達3人は、祝ってくれる女の子のいない
かわいそうな友達の為に、ケーキを車の中に隠しておいてファミレスに。
(誕生日なのにファミレスだけど。しかも自腹だし・・・)
c0002431_1625358.jpg
ご飯も食べ終わって、
外へ出ると車から煙が立ち昇ってる。
で、よく見るとボンネットにケーキが!!
誕生日の友達はかなり喜んでて、
写真なんかも撮ってたんだけどねぇ。
その後、2人で羽交い絞めにして、
もう1人がケーキを手にとって
そいつの顔めがけて思いっきり・・・グシャ。
一生忘れられない誕生日になったんじゃないかな。
いやぁ、俺達すんごい友達思いだよ。
こんなに祝ってくれる友達なんてそうそういないよね。
ファミレスの方、駐車場汚して申し訳ございませんでした。

TVのと違って本物の生クリームはなかなか取れないんだよね。
その後、新装オープンした銭湯にて汚れを落としに。

風呂上り、ちゃんとケーキを食べさせてあげようと、
コンビニ行ったんだけど、
クリスマスの日ならいざしらず、夜中の1時過ぎにケーキは
置いてなかったので、代わりにアイスのケーキを4人仲良く食べました。
メデタシ、メデタシ。
[PR]
by juverazio | 2004-12-26 16:20 | hibinodekigoto