「ビールまだ?(怒)」

先日、取引先の女性が退職という事で送別会に出席。
送別会とは言っても、内輪の会で出席したのは女性陣+うちの上司。

お店の手配は女の子がやってくれたけど、
店での役割はいつもの幹事の時とかわらず(悲)

個室なのに店員に知らせるボタンがないから、
注文の度に席を立って店員さんを探さなきゃなんなかった。

しかも、遅れてきた上司のビールが来たのに、違う人に渡してしまい、
「ビールまだ?(怒)」だって。怖っ!!

そんなこんなだったけど、最後にみんなからプレゼントを受け取った
女の子の目には涙が・・・

店員を探して走りまわった甲斐があったってもんです。


さてさて、今日はこれから、結婚した友人のお祝い会。
プレゼントはなんにしようかね・・・
[PR]
by juverazio | 2005-04-30 14:12 | hibinodekigoto