誕生日プレゼント

今日は吉祥寺に用事があったので、先輩と2人で新車ドライブ。
さくさくっと用事を済ませ、
もう1人の先輩が4月に誕生日という事で、プレゼントを買う事に。
c0002431_115857100.jpg
最初はバックか洋服かって言ってたんだけど、
パルコで洒落たポスターを発見→

マリファナ吸ってたり、セックスしてたりして、
うわっ、これすげーカッコイイ。
自分も一人暮らしだったら、迷わずトイレに飾っちゃうよ。

あげる先輩の趣味に合うかわからないんだけど、
結局、このポスターを購入。

プレゼントって、選んでる時とか、買ってからあげるまでの間とか、
そういう時間がいいよね。

ワクワクしながら額縁に入れてもらって、地元に帰ってきて、
その先輩に渡したら、
「これ、おふくろに見せらんねーよ。」
と言ってあまり喜ばれなかった。

がっくし・・・

とりあえず、もう1枚買ってた煙草のパッケージのポスターは喜んでくれたので、
良しとするか。

そんなこんなで、別の友達と7時くらいでと待ち合わせしてたんだけど、
結局合流出来たのが9時半。

2時間ちかく待たせてしまった。

お腹が空いたとの事なので、牛角に。
久々に焼肉食べたなぁ。

その後、2件目に行ったものの、1時半くらいにさすがに眠くなってしまい、
お互い次飲むときには彼氏&彼女をつくろうと2人で誓い?タクシーで帰宅。

今週の読書
石田衣良著 「スローグッドバイ」 ・・・ ★★★★☆        
[PR]
by juverazio | 2005-04-24 11:58 | fashion