フゥ~ッ!!

今日、会社の年上の女性に、数字について(決して良くない数字)話したら、

「○○さんには言われたくないです。」

なんて言われてしまった。

え~、そう言われましても、こちらも仕事なので・・・
いやいや難しい年頃です。

そんな嫌~な感じも吹き飛ばす芸人さんがいます。その名も

ハードゲイ レイザーラモン住谷

フゥ-ッ!!

が彼の決まり文句。
ハードゲイだけあって、サングラス&黒の皮パンに身を包んだ状態で、
腰を異様に振りながら叫びます。

けっこう前になるけど、TVで彼が出てるのを見てたら、
思わず画面の前で1人 「ププッ」 って噴出しちゃいました。

今日の日刊スポーツの芸能欄にも載ってたし、
最近プレイクしつつあるらしい。(っつーかもうしてる!?)

あんまり色んな番組に出られてもつまらなくなっちゃうけど、
今はほとんど見かけないので、もうちょっと見る機会が増えたらいいなぁ。
[PR]
by juverazio | 2005-04-16 21:11 | hibinodekigoto