本当にフラフラ

今日は朝からジムへ行って参りました。
いや~久々のジムです。前に行ったのはいつだったか・・・

いつもどうりマシンをこなしてから、
今日は走るかわりに今年初プールへ。

学生ん時のジム以来のプールで、ちょっと緊張しつつ泳いでたら、
隣のコースでおばちゃま(おばぁちゃま?)2人組みが、
ず~っと泳いでる。

あれっ、いつ止まるのこのおばちゃま方。
自分は25m泳いだら ぜぇぜぇ 言っちゃってすぐ休憩なのに。

30歳ちかく歳の離れたおばちゃまにも完敗・・・情けない。
とりあえず10本くらい(って事は250mしか泳いでないのかぁ、少なっ!!)
泳いで退散。
c0002431_14134553.jpg
いやいやお疲れさん俺。
なんて思いながら帰ろうとしたら、足元がフラフラする。
まさか、ちょっと泳いだだけで、こんなにもなろうとは。

お風呂につかってる間、ふともも触ってみたらパンッパンだった。
昔とは違う体になっちゃってるんだなぁ・・・

後日談
次の日、これぞ筋肉痛っていう上半身の痛みが襲って参りました。
スーツ着るのにも一苦労 (焦)
[PR]
by juverazio | 2005-04-12 14:13 | hibinodekigoto