ろんぱーすとてぃーしゃつ

c0002431_23415789.jpg

inomonta224さんが紹介されてますが、GAPとStellaのコラボが展開されてますね。

真ん中の女の子がかわいかったので、同じのをみに行ったのですが、
プレゼントする女の子はまだ1歳だったので、ロンパースにしました。

上半身がかぎ針編なので、上の子のように一枚で着ると
ずいぶんセクシーな1歳児になってしまいそうです。

2歳になるお坊ちゃまには馬Tシャツ。
GAPのサイト見てみたら、girlsでしたが気にしない気にしない。

ちょうど知り合いがいてGAPのサイトと同じくらいにしてもらえたのは、もちろん内緒です。

c0002431_23562796.jpgc0002431_23563650.jpg
[PR]
by juverazio | 2010-04-18 00:02 | fashion