オシャレベビー

今日こそはジムに行こうと思ってたんだけど、
なんだかんだ理由付けて結局行かなかった。
やばいなぁ、こうやって段々行かなくなるんだよね・・・

ちょっとわけあって、昨日帰りに 「mina」 を買ってきました。
う~ん、女の子の洋服ってたくさんあるよね。

雑誌の内容も男性誌よりも断然面白い。
ダイエットとかエステの広告が多すぎるのが難点だけど。

「春おしゃれ、どう着る?」との題でしたが、c0002431_19154526.jpg
色使いが豊富で、それをみんなかわいらしく着こなしてる。
ファッションにおいては男の子よりも女の子の方が上手だよね。

表紙を飾っているのが土屋アンナちゃん。
産後、仕事に復帰してから色んな雑誌の表紙を飾ってるよね。
ところで、彼女の産まれたばかりの長男澄海君。

ん・・・ちょっと待って澄海?
澄海と書いて「スカイ」と読むそうです。

今時の若者(って言っても自分もそんな違わないけど)の感覚なのか、
モデル同士の夫婦だからなのか。

最近周りが結婚ブームのようになってるんだけど、
友人の子供もカッコイイorカワイイ名前になるのかな・・・

今週の映画
「ヴァン・ヘルシング」 ・・・ ★★★☆☆       う~ん、結局ヴァン・ヘルシングと
                                ドラキュラの関係が良くわからんかった。
[PR]
by juverazio | 2005-04-06 19:11 | fashion