花見の季節!!

松井が開幕戦でホームランを打ったとの事で。
松井はインタビューにもきちんと答えるいい選手なので嬉しいね。

先日、東京でも桜の開花宣言が出されたけど、
朝から冷たい雨がシトシト降り注いでて、花見って感じがいまいちわかないよね。

学生時代は毎年花見してたのに、社会人になってからあんまりしてないな。
花見ってやっぱり外で飲むっていう開放感がいいんだよね。
今年は花見出来るかなぁ~。

最近の話題について

高校球児の細まゆ

い~じゃんね、まゆ細くたって。
ある番組で、「まゆの手入れをしてる=野球に集中してない」 だって。
あはは、じゃあ中田ヒデなんてサッカーに全然集中してないんだね。
今時、時代錯誤の根性論に縛られる高校生がかわいそうだ。

いや、たまにものすご~く細いまゆの男の子がいるけど、
本人がカッコいいと思ってればいいよね。
まぁ、もし自分が女の子だったら絶対嫌だけど・・・

愛知万博の弁当持込

い~じゃんね、弁当持ち込んだって。
テロとかあるから、検査されるのは仕方ないとして、
食中毒?
そんなの万博以外だってそうじゃん。

飲食のテナント入れる際に、んな約束するから面倒になるんだよ。
しかも、持ち込み可になったのが、国民の世論におされてではなく、
お上の鶴の一声だって~んだから納得いかないよね。

女性専用車両

い~んじゃないの、あったって。
正直、なんで女性だけゆったり乗れて、
男性がぎゅうぎゅう詰めになんなきゃならない?って思いもあるけれど、
痴漢ってのは女性にとっては脅威だろうからね。

以上最近気になるトピックスでした。。。
[PR]
by juverazio | 2005-04-04 21:21 | hibinodekigoto