キムジョーンズ×アンブロ

昨日は地元飲み。
2人で飲み始めて最終的には6人に。

前にも書いたけど、ここのトマトと鶏肉のチーズ焼きは絶品。
昨日のチキンといい勝負。
ただし、値段は地元価格でうれしい限りだけど。

で、またまた終電逃した・・・
歩いて帰れない距離でもないので(1人は自転車だったし)
深夜の地元をとぼとぼ歩いて帰る事に。

何年ぶりだろう、ここらの道を歩いたの。
こんなにも近いのに、遠い場所のほうが身近に感じる。
不思議なもんだよね。

今日は用事があったので、10時ごろ起床。
眠い・・・

用事も済ませて、美容院の予約まで時間があったので、
ビームスで買い物。

キムジョーンズ×アンブロのパーカをお買上。
まぁ、普通のパーカなんだけど、
袖が取り外し可能で、長袖・半袖・ノースリーブと3WAYになってる。

綺麗な色なので、これからの季節に着るだろう・・・多分。

c0002431_2371312.jpg

c0002431_23105284.jpg

[PR]
by juverazio | 2005-04-02 22:30 | fashion