鼠とは関係ないだろうけど・・・

7時に仕事を上がってメールを見たら、
一緒の職場で働いてる同い年の男の子から飲みに行こうとのお誘いが。

おぉ~い、もう電車乗っちゃったよ・・・
基本的には誘われたら断らないたちなので、しょうがないから池袋に。

7時半には終わるって事だったので、プラプラして待ってたんだけど、
なかなか連絡がない。

結局彼が来たのは9時!!
仕事だからしょうがないけど、2時間も待たされたよ、こんちくしょー。

J’s Bar」に行こうとしたら(思いっきり村上春樹に影響されてる(笑)
ちゃんと飯が食いたいとの事だったので、「Winner’s Bar」に。

DJがいるなかなか雰囲気のいい店で、
ここのチキンは丸ごと焼いてあって美味しいんだよね。

段々と酔っ払って仕事の話にも熱が入ってしまった。
結局、終電過ぎても語ってしまい、タクシー帰りに。

彼は次の日休みで、自分は朝から仕事。
う~ん、うらめしい。

今週の読書
「バート・バカラックはお好き?」 ・・・ ★★★★★  
[PR]
by juverazio | 2005-03-31 22:06 | hibinodekigoto