ジム通い・・・!?

うぇ~、腰が痛い。
今日は1日肉体労働の日でした。
普段運動しないもんだから、
ダンボールやらなにやら運ばされて、くたくただよ。
ジム通おうかなぁ、うちの課の上司5人いて3人も通ってるし。

でもなぁ、

今の時期寒いし、どうせ月に何回も行かないし。
学生時代あんだけ時間あっても冬は寒くてほとんど行かなかったし。
やめとこ。

でもなぁ、

最近お腹がプヨってきてる気がすんだよね。
60kgくらいだから太ってはないんだけど、
確実にだんだん筋肉が少なくなって脂肪だらけになってきてる。

なんて思いながらも実際は通わないんだろうなぁ・・・

帰りに会社の女性から話題になってる「電車男」借りたよ。
結構面白いらしいから楽しみ。
この前、その人に「萌え」って何って聞かれて
普通に答えられたって事は相当自分はオタクなのかな?
[PR]
by juverazio | 2004-12-22 23:55 | hibinodekigoto