人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷら~っと立ち読み

昼休み、ぷら~っと本屋を覗いて見ました。
最初に発見したのは 「SWITCH」。
ぷら~っと立ち読み_c0002431_22123922.jpgかなり前に発売された物なんだけど、
名作スラムダンクの最終話からの10日後が描かれてると言う事で、
非常~に気になっていた雑誌。

めくって見ると、やっぱりすごいね。
圧倒的な存在感で見てる者を飲み込む。

買おうかどうか迷ったけど、結局買わなかった。
なんか、手元に置いておく作品ではなく、
あくまでも立ち読みで留めておいたほうがいいような気がしたから。

な~んて、1人勝手にカッコつけてる自分に酔いながら、
近くにあった雑誌が「TITLe」。

表紙が相武沙希ちゃん!!ぷら~っと立ち読み_c0002431_2213814.jpg

とりあえず見ちゃいました。
かわい~。
彼女を表紙に持ってきた編集長。さすがに見る目があります。

これも買おうかなぁと一瞬思ったんだけど、
雑誌がオシャレっぽい感じだからか、いやらしい感じじゃぁないんだけど、
それにしてもCM美女かぁ・・・

そんなこんなで結局なにも買わなかったけど、
有意義な立ち読みだったなぁ。

最後に、村上春樹の 「海辺のカフカ」 が文庫本になってた。
なつかしいなぁ~。

今週の映画
「デビル」 ・・・ ★★★★☆  やっぱブラピはマッチョよりも好青年役の方が格好いいな。
                   それにしてもブラピが若い(笑)
by juverazio | 2005-03-27 21:49 | book