灰色きぶん・・・

c0002431_23542217.jpg

ずいぶんとご無沙汰してしまいましたが、全身ぐれーにしてみました。

ドロワーパーカ・・・何年も前のものだし、寒くもなかった時なので全く買う予定じゃなかったんですが。
フラノのパンツ ・・・こっちを買いに来たのに。
ニューバランス・・・co_oneさんの真似してしまいました。
jasのバッグ  ・・・2万ちょっとと、安く買えました。
Aesopの
ハンドクリーム ・・・だいぶ前ですが、バーニーズでトイレを拝借した時に置いてあり、
            石鹸だと思って使ったら思いがけずいい匂いでした。


他にも色々買い物してましたが、一番費用対効果が高かったんじゃないかという買い物が・・・

c0002431_011352.jpg


始める前のワイドショーで見てた頃は、すごいね~なんて言っていましたが、
ここだけの話・・・通勤中すれ違ってました(笑)

















c0002431_0121572.jpg

                            サイヤ人なみの’気’がでてます。
[PR]
by juverazio | 2009-11-12 00:22 | fashion