ウイルス到来!?

29日

今日は「ニュースの天才」って映画を見ようと思ってたけど、
六本木のヴァージンでしか上映してないのであきらめた。
六本木って恵比寿経由でしか行けないから面倒くさいんだよね。

しょうがないから、夕方自宅を出て池袋で飲み。
集まったら、女の子が「食べ放題に行きたい!!」
とわけのわからん事を。
飲む気まんまんだった俺は、
別に食べ放題でもいいけどと言いつつ、飲み屋の方向に足が。

店の前にクーポン券があったから、それを使ってカクテルが半額に。
こりゃ飲むしかないでしょ~って事でしょっぱなからカクテルを注文。
ピニャコラーダも飲めて自分的には満足満足。

10時過ぎに店を出る。
普段はあんまし行かないんだけど、
この日は結構飲んだのに小腹が空いたのでラーメン屋へ。

調子に乗って大盛りを頼んだものの、
いざ目の前に大盛りラーメンが運ばれてくると
食べきれるかちょっと不安に。
でも、食べ始めるとなんだかんだいって食べれるもので完食!!

11時過ぎに帰宅。

んで、パソコン開こうとしたら、インターネットがつながらない。
まさか俺のパソコンにもとうとうウイルスが!?
1時間くらい色々試すもやっぱり繋がらないので、
あきらめて就寝。

翌日(ってかさっきまで)30分くらい再チャレンジするものの、やっぱし駄目だった。
エクセルとかは使えるし、まぁいっかとあきらめようとした時、
コンセントが抜けてるんじゃと思って入れ直したら、復活した(涙)
メデタシメデタシ・・・

今週の映画
「マグノリア」・・・★☆☆☆☆
[PR]
by juverazio | 2004-11-30 01:40 | hibinodekigoto