スーパーでの買い物

昨日家に帰ってもご飯がないので、帰りに地元の大型スーパーへ。

10時過ぎにもかかわらず、店内にはけっこう人がいるのね。
弁当コーナーでは、ほとんどの品が半額~2割引。
う~ん、なに食べ様か迷うね。

いろんな物があるからグルグル×2しちゃったよ。
普段コンビニくらいしか行かないから、スーパーの品揃えの多さにビックリ。

ついでにお菓子コーナーにも寄ったら、昔なつかしのお菓子がたくさん。
次から次へと買い物カゴに吸い込まれていった・・・

値段を考えずに買えるって事が、大人になったというか、老けてしまったというか。
昔は駄菓子屋に100円持って行って、何買おうかなぁ~って真剣に悩んでたのに。
メダルゲームで持ち金増えた時は嬉しかったなぁ。
じゃんけん、ぽん・・・ズコーッって。なつかしすぎる(笑)

そんなこんなで、2000円ちかく買い物しちゃったので、
コンビニより随分高くついてしまった。
まぁ、楽しかったから良しとしよう。
[PR]
by juverazio | 2005-03-22 15:28 | hibinodekigoto