デジカメ購入記part2

ついに買っちゃいましたよデジカメ。
昼過ぎ、近所のヤ○ダ電気へ行って、店員さんと話す事30分強。
税込み¥44.550にてルミックスをお買上。
高っ!!
まぁでもこんなものなのかな。
おまけにカメラケースと写真用紙を付けてくれた。
c0002431_23311222.jpg
ただ、
買う時になってポイントは明日からしか使えないので
SDカードは明日また来て買って下さいだって。
最初っから言えよ(怒)
ホントかどうかわからないけど、
「おまけに写真用紙つける事なんてないですよ(泣)」
なんて言ってたから許してやるか。
(偉そうな事言いやがって何様なんだ俺は!!)

さてさて、何を撮ろうかな♪
帰ってきてからずっといじくってるけど、なんかうまくいかないんだけどね・・・

今週の読書
吉田修一著 「熱帯魚」 ・・・ ★★☆☆☆
[PR]
by juverazio | 2004-12-20 23:34 | hibinodekigoto