OB訪問

お昼に就職活動中の女の子に話をしたんだけど、
なんか就活ってなつかしいね~。

自分も4年前にはしてたなぁ。
慣れないスーツ着て緊張しながら会いに行ったっけか。

今日会った子はすごいしっかりしてる子だったから、
きっと大丈夫だろう。
心配なのは、
自分のアドバイスがちゃんと的を射てるかって事だけだ。
・・・ってそんな事言ってたらやばいじゃんね(笑)c0002431_1294639.jpg

帰り際に、「よかったら食べてください」 ってどら焼きくれた。
なんていい子なんだろう。
どら焼きよりも、その心遣いが嬉しいよね。
心の底から本当に応援してるよ。

やっぱり自分の事を頼りにしてくれて、
話を聞いてくれるってのは嬉しいもんだよね。
頑張ってほしいな。


今月号の 「デジモノステーション」 なる雑誌に
相武沙希ちゃんが載ってるとのブログで発見し、
早速コンビニで立ち読みして来ました。

かわい~。

なんか毎号アイドル(女優?)がメガネをかけるって企画らしいんだけど、
メガネ好きな自分の為にある企画!?って一瞬思っちまったよ。

こんな自分が偉そうに就活中の女の子に話なんてしちゃって大丈夫だったかな・・・?
[PR]
by juverazio | 2005-03-14 01:13 | hibinodekigoto