Qu'il fait bon

c0002431_2128477.jpg

ばれんたいんでーかと思いきや、
仲のいい女の子が誕生日ということで、自分で買いました・・・

ホールケーキって最初はいいんだけど、結構飽きちゃって、
最後の方はもういっかなって感じになるのが嫌だったので、
店員さんにまかせて適当にみつくろってもらいました。

初めて銀座のキルフェボンまで足を運んだんですが、
個人女子投資家からの評価が思いのほか高くて、
この不景気の中で株価が急上昇することを考えると、なかなかいいお店なのかもしれません。
店員さんもいい人だったし。

見た目地味な紅いもでしたが、以外にも一番美味しかったです。
[PR]
by juverazio | 2009-02-19 21:42 | hibinodekigoto