お財布の中には・・・

ふ~っ。
なんとか帰ってこられた。

仕事帰りに友人と地元で待ち合わせ飲みに。
「どこにしようか?」 なんて話しながら歩いてたら、隣の駅まで来てしまった・・・

で、よく行く店に落ち着く事に。
ここのトマトと鶏肉のチーズ焼が絶品。
行くと絶対頼んじゃうんだよね~。

一緒に飲んだ娘が今度グアムに行くというので、
山下マヌーの本をプレゼントしたら喜んでくれた。

そんで、海外旅行話で盛り上がったんだけど、
今、すんごいパラオに行きたいので、延々とパラオについて語ってしまった。
で、気が付いたら12時45分。

やばい、電車が。
なんせ、今財布には2500円しか入ってない(笑)
飲み代払ったら(なんとか足りた。安っ!よかった地元の店で)タクシー乗れないよ。

まあ、いざとなったら歩いて帰るかと覚悟したけど、
なんとか終電に乗れました。

c0002431_21193086.jpg帰りに遅くなったけどと言って、
バレンタインデーという事で
抹茶プリンをもらった。
京都のお店の有名なプリンらしい。
楽しみだなぁ~。

今週の読書
角田光代著 「対岸の彼女」 ・・・ ★☆☆☆☆
[PR]
by juverazio | 2005-03-11 01:44 | hibinodekigoto